GALLERY

作品紹介

楽しみながら基本をふまえて コース<春一番のガーデンアレンジ>

UPDATE : 2022.01.08

2022年がスタートしました。

本年もフラワーステップをどうぞよろしくお願いいたします。

今年の干支は寅年。寅と言えば、素早く力強いイメージですね。

昨年までの世の中が一変し、素早く力強く前に動き出す1年であって欲しいものです。

今回のテーマは「春一番のガーデンアレンジ」です。

早春らしく香りのあるフリージアなどで、これから芽吹く春のガーデンを挿していきましょう!

まだまだ寒い日々が続きますが、お部屋の中は明るい華やかな雰囲気になりますね。

そのままの勢いで、皆様が明るい2022年をスタートできますように・・・

<花材>

フリージア・オンシジューム・ラナンキュラス・ブルースター・ヒゲカズラ・ユキヤナギ・青モジ

<次回レッスンの日時>

テーマ「ラディエイティングスタイル・基本型」

1月20日(木)10:30~  13:30~  18:30~

1月21日(金)18:30~  岐阜新聞マーサ教室

1月22日(土)10:30~

1月26日(水)18:30~

1月27日(木)10:30~ ぎふ中日文化センター

 

◆◆◆SまたはLの器をお持ち下さい◆◆◆