GALLERY

作品紹介

楽しみながら基本をふまえて コース<Mother’s Day>

UPDATE : 2020.05.27

『STAY HOME』が叫ばれた今年の母の日は、例年とは少し違いました。花材をお渡しし、各自がお家で花と向き合い、挿して頂くことにしました。

久しぶりの生花に、元気と癒しをもらえたというお声も寄せられ、思い思いの母の日を迎えられたのではないでしょうか…

写真を送って下さった方々の作品をご紹介します。

お子さんと作って下さった方もいらっしゃいますね。ありがとうございました。

 

<花材>

カーネーション・スプレーカーネーション・スプレーバラ・スノーボール・ハイブリッドチース・アイビー・トルコキキョウ

 

<次回レッスンの日時>

テーマ「ジューンブライドのボケー」

6月4日(木)10:30~ 13:30~   18:30~

6月5日(金)18:30~   東島教室

6月6日(土)10:30~

6月10日(水)18:30~

◇◇◇岐阜新聞マーサ教室の方は、6月のみ東島教室にて行いますのでご注意下さい◇◇◇