GALLERY

作品紹介

楽しみながら基本をふまえて コース<春の花材を選んで・・・>

UPDATE : 2019.03.09

3月、卒業シーズンを迎え、春が来た事を実感する方も多いのではないでしょうか。

今回のテーマは「春の花材を選んで…」です。

お教室には明るい春の花があふれました。

花の色合いでも春を感じますね。自分で選んだ春の花々・・・

それはきっと、今の自分の心境を映している…かもしれませんね!!

好きな器にアレンジし、お世話になった方へのプレゼントにしたり、自分の為に好きなお花を使いワクワクしてみたり…楽しい気分でアレンジして下さいね!!

 

 

 

<次回のレッスンの日時>

3月22日(金)10:30~ 13:30~ 18:30~

23日(土)10:30~

27日(水)18:30~

28日(木)10:30~ ぎふ中日文化センター

◆◆◆3/21(木)は祝日の為、22(金)に変更となりますのでご注意下さい◆◆◆