GALLERY

作品紹介

楽しみながら基本をふまえて コース<プリザのボールブーケ>

UPDATE : 2019.08.24

朝、ふと気が付くとセミの鳴き声が無くなっていて…

夜、虫の声の種類が多くなっているような…そんな8月の終わりになりました。

今回のテーマは、「プリザーブドフラワーを使って…」残暑の毎日に、ちょっぴりお疲れ様の気持ちを込めて…お手入れ不要のプリザーブドフラワーを使い、ボールブーケをインテリアで楽しんでいただきます。

持ち手のデザインも見せる事ができるので、高さと安定感のあるガラスの器にぜひ飾ってみて下さいね。

夏の終り…優雅な気分で疲れを癒やして下さいね。

 

 

<花材>

プリザーブドフラワー

ソーラーローズ・ソーラージャスミン・アジサイ・ミニバラ

 

<次回レッスンの日時>

テーマ「初秋の贈り物」

9月5日(木)10:30~ 13:30~ 18:30~

6日(金)18:30~ 岐阜新聞マーサ教室

7日(土)10:30~

11日(水)18:30~

12日(木)10:30~ ぎふ中日文化センター