GALLERY

作品紹介

楽しみながら基本をふまえて コース<フレーミング・基本型>

UPDATE : 2020.07.31

7月最後の日…岐阜市は曇り空の後、激しい雷雨に襲われたかと思ったら、ピーカンの太陽が照り始め、気温も上昇しとにかく蒸し暑くなりました。

きっと、梅雨明け宣言がなされるに違いない…そんな風に思えるくらいで、太陽の強い日差しは長い梅雨空に慣れた体にはこたえます。

これから、熱中症と第2派コロナ?!と両方に気を使いながらの生活が始まるのかと思うとため息がでます…

が、引き続きしっかり対策をして乗り切りたいですね。

さて、今回のテーマは、「フレーミング・基本型」です。

植物をよく観察して、自分ならではのフレームを作りましょう!

 

<花材>

ツヤドーダン・アワ・アンスリウム・セルリア・ゴールデンスティック・スカビオサ・モカラ・レモンリーフ

<次回レッスンの日時>

「テーマ プリザーブドフラワーを使って…」

8月20日(木)10:30~  13:30~  18:30~

8月21日(金)18:30~  岐阜新聞マーサ教室

8月22日(土)10:30~

8月26日(水)18:30~

8月27日(木)10:30~ ぎふ中日文化センター