GALLERY

作品紹介

楽しみながら基本をふまえて コース<ハロウィン>

UPDATE : 2019.10.05

朝早く外に出ると、空気がひんやり澄んできました。

空が高くなってきた事を感じますね。

店先には、すでにハロウィングッズが並んでいたり、カフェなどでは、ハロウィンを連想させるちょっと見た目怖い!?おどろおどろしいスイーツなども出てきたりしてますよね。

今回は、「ハロウィンパフェ」のイメージで、見た目かわいい&美味しそうなアレンジメントを作ります。

小物の演出で雰囲気もバッチリ!!これならお部屋に置いてあっても楽しい気分にさせてくれますね!

 

<花材>

フォックスフェイス・変わりカボチャ・マイクロスプレーマム・マイクロスプレーポンマム・カーネーション・バラ・オンシジューム・ヒペリカム・スプレーバラ

 

<次回レッスンの日時>

テーマ「秋・花材を選んで…」

10月17日(木)10:30~  13:30~  18:30~

10月18日(金)18:30~  岐阜新聞マーサ教室

10月19日(土)10:30~

10月23日(水)18:30~

10月24日(木)10:30~ ぎふ中日文化センター

◆◆◆お好きな器をお持ちください◆◆◆